スピカのゆっくり日常

初めまして!アラフォーひとり暮らし。遠距離恋愛をしている彼さんがいます。好きなことは映画を観たり、本を読んだり。ヌッコとイッヌが好きですがひとりなため飼えません^^;お仕事はアロマセラピストです。

また雪です☃

f:id:spica731:20170221093324j:image

 

おはようございます(^^)

まーた雪ですよ〜

 

よくふります。

 

今日と明日はお休み!

やりたいことはたくさんあるけどどこまでできるかな笑

 

今月はヒマな割に人がいなくて休みが少なかったので、連休助かります笑

 

のんびりしようっと(●´ω`●)

 

 

白梅が咲いていました

f:id:spica731:20170220201812j:image

初めまして!今日からはてなブログを始めてみました(^^)

 

関東でアロマセラピストをしているスピカです。

 

独身のアラフォーで仕事人間(笑)

関西に住んでる彼氏さんと遠距離恋愛をしています。

 

映画と本が大好きで、基本地味(笑)

 

今日はお仕事前に自宅近所の神社に咲いている梅を見にいきました。

 

今年は雪が多くて、春が遠いなって思ってましたが、ちゃんとすぐそこまで来ていました♪

 

もう少しの辛抱ですね。

けれど春が来たらおそらくあっという間に夏が来るんだろうなー^^;

 

さてパソコン作業やっつけちゃお。