スピカのゆっくり日常

初めまして!アラフォーひとり暮らし。遠距離恋愛をしている彼さんがいます。好きなことは映画を観たり、本を読んだり。ヌッコとイッヌが好きですがひとりなため飼えません^^;お仕事はアロマセラピストです。

よく行くパン屋さん

職場の最寄り駅から少し歩いたところにあるパン屋さんがあります。

 

今日もお仕事の前にここに寄り、たくさん買ってしまいました笑

f:id:spica731:20170311200444j:image

下に写ってる左端のものがうぐいすパンなのですが、これがすごくおいしくてハマってしまってます(笑)

 

f:id:spica731:20170311200532j:image

 

うぐいす餡がてんこもりに入っててひとつ130円というお得ぷり!

 

うましうまし♡

 

サンドイッチなど調理パンも美味しいのになにしろ安くて手が出やすくて

これだけ買って580円でした(笑)

 

また行っちゃうだろうな〜♪